実際に読んだ200以上の情報商材レビュー集

総額30万円相当以上、30本のレポート、ソフトの特典は、2007年7月22日で終了しました。連絡先メール:tsukahanekaneyoshi☆yahoo.co.jp スパム対策のため、☆を@に換えてメールしてください。



PageTop

誰も知らなかった「お宝ドメイン」

誰も知らなかった「お宝ドメイン」

国川 隆 2,000円

http://www.infotop.jp/click.php?aid=694&iid=10198

レビュー:
サーバーを借りる必要があるので、
本当の初心者にはやや難しいかもしれませんが、
サーバーを借りたことがあれば、
「え、それだけ?」と思うような簡単な方法でした。

SEOといえば、日本語ドメインが流行っていますが、
日本語ドメインとは異なる方法です。
(日本語ドメインも可能ですが。)

セールスレターに「先行者利益」と書かれています。
ドメイン取得という意味では「先行者利益」がありますが、
SEO的には大勢参加してくれた方が良いと思われます。

すでに独自ドメインを沢山取得し、沢山のサーバーを
借りているような人には必要ない内容ですが、
新たにサーバーを借りようと思っている人は
知っておいた方が良い内容かもしれません。

この値段なのに、サポートBBSが付いています。
更に、かなり濃い内容のメールが送られてきて、驚かされました。
(情報商材レビュー研究会より引用)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=694&iid=10198


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

